[―]弾いたり、[×]駆けたり...

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開と、大雪臨時休業

<<   作成日時 : 2014/02/23 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 随分ご無沙汰のこのBlog


 前回更新から半年経っておりますなぁ〜

 その半年の間に、いろいろあって何とか長野への再転勤も果たし、
このBlogを再開したということは、それなりに落ち着いてきたのかと思う今日このごろ・・・

 今までの記録をさかのぼり、

 これからの事を”気ままに”Log再開しようと思います。。。

 2月15日、16日の松本は記録的な大雪が週末2週続いた。
 おかげで、2月17日(月)、会社は臨時休業になった。
 天候は回復したが、松本をつなぐ高速道路も、電車も停止。
 信州でのこんな天候災害での臨時休業は3回目になるなぁ。。。
画像



パナソニック 交換用替刃(内刃+外刃) ES9025【RCP】05P11Jan14
スマホアクセサリー エージニアス
※適合する機種をご確認の上、ご購入ください。◆ラムダッシュ替刃 (内刃+外刃)・対応機種:ES-LA


楽天市場 by パナソニック 交換用替刃(内刃+外刃) ES9025【RCP】05P11Jan14 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ((=゚Д゚=))!実は…帆駆 弦吉さんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、帆駆 弦吉さんのブログはずば抜けて良かったですσ(^○^)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(o´∀`o)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(*^_^*)コメント迷惑だったらごめんなさい…|;´・ω・`|ゞ スンマセンでもでも、帆駆 弦吉さんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(*^_^*)まってますね(o≧∇≦)o
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開と、大雪臨時休業 [―]弾いたり、[×]駆けたり.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる