[―]弾いたり、[×]駆けたり...

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弦】平田タウンセンター スリーマーケットライブ

<<   作成日時 : 2013/06/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月9日(日) 平田タウンセンターのスリーマーケットライブで演奏したょ


 今回はGUNさんからのFBでの呼びかけに応募して参加させてもらった。

 「出たい

 と、言って出演させてもらえるのだから本当にありがたいものだ。


 今回は、野外ライブ。

 アコギ インストソロでは、野外は初めてじゃないかな

 前回の「175ライブ」
http://21536748.at.webry.info/201305/article_3.html
 の反省を活かして、今回は自前のモニターアンプでしっかり大音量セッティングをリハしておいた

 結果、野外なのに自前のアンプ(60W)だけで音量充分
って音出しても、”音割れ”、”ハウリング無し”で演奏できた。

 これもKenさんから港座に誘ってもらったおかけ

 Sekiさんからセッティングを教えてもらったおかげです


 こうして皆さんから支えられて、少しずつだが成長している実感を感じられる。
 ありがたいことです。


 天気は”晴れ” 

 ちょっと、ギターには過酷な環境だが、

 ”ライブ”ってほど、皆さん真剣に聞いている方も少ないので、気楽に楽しく演奏出来た。
画像


 一緒に参加したグループは、

 Double M フルート演奏。
 フルート演奏自体がとても珍しいし、演奏力もある方たちなので聞いてよかったと思える演奏。

 彼女ら上手いわぁ〜


 野良さんず
 毎度ながら独特の雰囲気。
 ウクレレとか初夏の野外ライブにぴったり。
 全てオリジナル。
 

 温泉バンド
 歌謡バンド。自分のやりたい楽器や歌を歌っているのかな?
 自分達が楽しいのが一番


 大橋シローさん

 プロの方です!

 でこポン
 キャッチーなフレーズは心に響く。
 アンコールも出てた。
 
 毎週日曜日に清水屋前で演奏しているグループ。
 さすがに実力がある。

 いつかは自分もこうなれるのかなぁ

 

今回も沢山の音楽仲間と出会って、演奏させてもらって、良い勉強になった。


フリーマーケット会場
画像


ステージ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【弦】平田タウンセンター スリーマーケットライブ [―]弾いたり、[×]駆けたり.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる