[―]弾いたり、[×]駆けたり...

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弦】Cafe&Bar Yummy Cafe Live

<<   作成日時 : 2013/04/12 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月31日(日) Yummy CafeLive

 この所の残業続きで、弦交換も出来ず、練習も出来ず。
 明日土曜日にしっかり練習しよう。

 って、以前と比べて気楽な感じ。
 軽んじている訳ではないのだが、仕事に重心移動している。これもしょうがない事。


 「仕事に重心移動している」などと言っていたら、Ozライブのように運指忘れ多発。
 途中、演奏停止、やり直し多発という最悪の演奏。

 とは言うものの、ストローク系の曲を3曲入れたが、それはノリで突っ走れた。
 そこそこの出来?
 音がぐちゃぐちゃにならないセッティングにすれば良い出来になる。
 緊張していても楽に弾ける曲。
 こう言う曲もレパートリーに持っておくとイザという時にしのげる。
 これは今回気が付いた収穫か?

 そういえば、ソロトーク系の曲を演奏している時は、お客さんが踊って(スイング)いるのを見れた。
 ゆとりがあるんだなぁ。
 やっぱりそういうゆとりがなきゃなぁ。


1.涙のキッス(YAMAHA CPX-8M)
2.Belive(YAMAHA CPX-8M)
3.未来予想図U(Astrias Tree of Life)
4.First Love(YAMAHA CPX-8M)
5.ナユタ(YAMAHA CPX-8M)
6.翼(Astrias Tree of Life)(アンコール)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【弦】Cafe&Bar Yummy Cafe Live  [―]弾いたり、[×]駆けたり.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる