[―]弾いたり、[×]駆けたり...

アクセスカウンタ

zoom RSS 【吉】夜明かし放浪

<<   作成日時 : 2013/02/11 03:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 吉川忠英ギターセミナー&新春ライブ(←Jump)で知り合い、

 下山亮平ライブ(←Jump)でお世話になった「秋田アコースティッククラブ」(通称 AAC)の代表の方からのお誘いで、ブルースヒロに御呼ばれした。

 ブルースヒロに行くと、今月末に出演する「マンスリーライブ」のポスターを貼っていいただいていた。
画像

 

 シアターOzでのライブ(←Jump)で親しくなり、時々飯や、スタジオでの音出しに誘ってくれるKenさんご推薦の「ヒロのうどん」
画像


 ライブでの演奏のやり方や、ギターのあれこれ。

 十数年間、知合う機会に恵まれず、ずっと出来なかった音楽、ギタートークを楽しんだ。 




 10時過ぎ、

 散会して、そのまま帰ればよいものを、

 これまた「シアターOzライブ」の打上げで知合ったCaffeBarに立ち寄り、


 何か?間の悪い所に来たみたいで

 呑むつもりじゃなかったのに、

    と始まり・・・・


 最後お店を閉めてから、マスターやママさん、そこで知合った友人たちと

 たぶん五年ぶりくらいの、カラオケに向かい


 結局、家についてのが、朝の4時 


 40歳も後半。

 なんかはっちゃけて、

 あんまり楽しすぎて、これでいいのか?と不安になるくらいの最近。


  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【吉】夜明かし放浪 [―]弾いたり、[×]駆けたり.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる