[―]弾いたり、[×]駆けたり...

アクセスカウンタ

zoom RSS 【弦】アコースティックライブ in シアターOZ

<<   作成日時 : 2012/12/25 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月15日(土) 待ちにまっていたライブ出演。
画像


 ・・・と、興奮するイベントが終わっても、Log更新が今になってしまった。


 演奏内容が散々・・・


 なんか、ライブ前に緊張のピークが過ぎてしまった感じ。


 ライブ当時、緊張していた訳ではないと自分では思うのだが、

 緊張していたのかなぁ?


 運指忘れ多発!!


 前日までの練習でも、日増しにポカ忘れが増えていた。


 

 それでもライブに来てくれた古い友人からメールを頂いて、

 「一番良かった。すごく感動して泣きそうでした。」って言ってもらえた。


 今回のライブで一つ試みた事があった。
 それは、自分の曲に対するイメージや演奏しているときに感じていることを説明して、お客さんと共有できないかと。

 いただいたメールは、それの一つの答えではないかと思う。




 ライブ以前。

 自分の音楽の方向性について色々考えていた。


自分の演奏は、
 ・インストであること。

 ・コピーであること。

 ・シアターOZのライブが終わったら、どうしようか?   ・・・と

 
 インストであることは、今も昔も主流ではないからか?

 オリジナルが無いことは自分の自信との兼ね合いか?


 ・・・と、
 こうしてLogを書いていても悶々が膨らむ。



 仕事が忙しかったりウインドサーフィンに集中した時期があったり、子育てがあったり、

 久しぶりのライブ活動再開。


 今回ライブ出演にさそってくれたのは、古い古い昔からの音楽仲間。
 今年は、音楽に関わる仲間がたくさん増えた。

 
 ライブに参加させてもらえる機会も
  [練習] → [ライブ出演] → [反省] → [練習] の繰り返しかな?

画像


 
演奏曲目
1..Farst Love
2.涙のキッス
3.ナユタ
4.ラストクリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【弦】アコースティックライブ in シアターOZ [―]弾いたり、[×]駆けたり.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる